DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


介護は楽しく

f:id:parc-ferme:20211214115538j:plain

 

人間の介護をしてる方々の苦労は計り知れません。

自分は親が早くに他界して介護してないので同世代の介護の話には頭が下がります。

それに比べれば犬の介護くらいはどうっていうことはない!

介護用品も充実してるしね!楽しく行こー!

さっき介護ベルトが届いたんでシミュレーション。

装着簡単、しかーし・・・重い、マーニ、重い。。

ジムに行かなきゃならないレベル。。

 

f:id:parc-ferme:20211214115542j:plain

 

装着大変だし付けておくかって・・・この状態がご不満だそうでマーニご機嫌斜め。

とりあえず外しましたがどうなるんだかねー

今から痩せるわけもなく。。

マギー(マーちゃん1号)もウィッチョも介護いらなかったからなー

 

つづく