DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


米原ゴルフ

 

今日は予定通りマーニをお店にしまって米原ゴルフです。

 

出かける前の砧公園マーニお散歩でこんなの発見。

ニイニイゼミかな?

羽化してる最中でした。

 

 

心配だった雨の予報もどうやら薄曇りでまずまずの天気。

 

米原は結構難しいんですが、今日はなんとなく調子が良かった。42/42でベスト3のスコア。わぉ、

今日はバルドーを諦めて元のドライバー、グローレを持参。

バルドーは飛ぶんだけど少しだけ重い。

どーしてもちょっとだけ手を振ってしまうから暴れちゃうみたい。

諦めた方がいいのか迷ってます・・・グローレ曲がらないし。