DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


久々の梅雨の合間の曇りMorgan V8

 

やっと今朝は砧公園散歩ができました。

雨ばっかりで嫌になりますね。

犬たちもご機嫌(マーニはそんなでもない)。

砧公園も犬の散歩でいっぱい、梅雨が明けると今度は暑い夏なのかなーって。

 

 

 

今日もなんだか忙しい、昼は用賀の双樹、初のぶっかけとろろそば。

うまいけど、この前のおろしの方が好みかも。

コロナ以降なんだかとてもお店の対応が優しく感じるのは気のせい?

だいぶ活気が戻ってきましたね。

感染者は増え続けますけど・・・

 

 

 

昔お父さんの時代からお世話になってるHirago設備。

もうお中元とかいいからって言ってるんですが届いちゃう。

今回もアイスコーヒーうんまいやついつもありがとー

みんなでいただきますね~

 

 

 

Morgan+8の商談?というか買ってね下見です。

とっても綺麗なV8で、なんとインジェクション!すげー音!欲しい人いないかなぁ。。

ちょっと時間がないならバタバタして早速戻ってスターター作業の終わったTR3Aを引き取り行かなきゃ。

ひえー

 

 

 

TR3Aを引き取ってきたら今度はMGBの納車、ギリギリ間に合ったー

 

明日はちょっと大きなお話し合いがあるんでスー

 

今日はおしまい。

では