DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


久々のセブン

 

リクエストでセブンの試乗で久々に引っ張り出しました。

仕上げた車ですがやっぱりバッテリーが少々心なしか弱いので充電。

あとは絶好調です。

 

 

 

Sakuちゃん曰く、親父はそろそろ世代交代するそうで、息子が引き継いでくれるそうです。

そんなわけで念願叶ってセブンを手に入れることになりそうです。

ちょうど同じ世代に何人か仲間もできそうで、次回のサイドウエイは別な意味で楽しみが増えたかもしれないです。

 

さぁどうなる・・乞うご期待!

 

明日はお休みします~