DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


意思表明!

雨もたいしたことはなかったですね。。

 

 

 

2号車だったSprite Mk2がお嫁に行くことが決まったんで、これは何としてもビッグヒーレーを復活させなければならなくなりました。

そんな訳でついに3000ダメになったエンジンは、シリンダーブロックから一新することにしました。

ちょっとポンドも下がったし「今でしょ!

 

次回↑のようなバトルが出来るようになるか!

Swing N Morgan、papa 3000、Tetsu 911....Aston DP212がいなかったらまんまEvergreenのワンカットのようです。

あれ~テツさーん、めずらし~スピン!なんちゃって・・・。

 

またお叱りのメールが来る。