DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風直撃

 

昨日は無性に焼き鳥が食べたくなって、ちょっと久々の用賀の戦う焼き鳥屋「山本屋」へ。

山本屋といえばうまい日本酒。

相変わらず素晴らしい品揃えに感謝感謝でした。

あの悪天候の中満席、人気の店のなんたるかがここにあると思っています。

見習いたい。。

 

 

 

台風直撃でお休みにしようと思っていたんですが・・なんか雨そんなに酷くないんじゃない?

 

隊長のオースチンセブンですが、やっぱり足りないスペシャルパーツ類があって、まだ一進一退が続いています。

が、突然今朝、探して苦戦していたウォーターポンプのベアリングが到着!

ぴったりーー

もう一箇所のが揃えばかなり前進する!

 

もうちょい。

 

 

ちょっと嬉しいとこがあったんで昼はビンセント。

 

普通のランチ少なめで頼んだんだけどなんかボリューミー。

生ハムとか普通乗ってないはずなんだけど・・。

 

店長優しめでお願いします。