DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日の追い込み

 

この辺りを走らせるだけじゃ不調が出ない不思議なセブン。

この前も帰りの第三京浜出口で夜半に不調でドナドナされたそうです。

なぜでしょ?

 

 

エンジンも掛からないからって運ばれてきたんですが案の定前と一緒、掛かっちゃった。

ガソリン系統はなさそうですが、念のため全部一から探らなきゃね。

ちょっと慎重に見てみることにしましょー。

でも、ハマるんだよな~このパターン、そのくせたいした原因じゃなかったりすることもしばしば。

 

どーれ

 

 

名古屋のMさんの100/4のマスターシリンダーがなんだか変なことになってしまったと、地元メカニックのケンちゃんから現物が送られてきました。

プッシュロッドの交換です。

ワッシャにも問題ありでしたが一部溶接で問題解決。

 

完成~明日発送です。

 

また明日!