DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


建国記念日ですか

 

昨日の晩は府中の工場関係者と新宿のツムビアホフで楽しい新年会でした。

普通のビールだと大ジョッキ2杯がいっぱいだと思うんですが、ヨーロッパのビールは本当に喉越しが良くてグイグイいっちゃいます。

昨日は5杯?はいったでしょうか。

すっかり午前様でした。

 

 

今朝午前中一番で納車のエランを奥から出してガレージ入れ替えしてます。

あ~、カーマガジンの広告やんなきゃ。

なんだかちっとも進まない。

 

 

 

車を出すと広いスペースができるんで2匹が引っ張りっこして遊んでます。

もうジーナは負けてないです。

マーニは腎臓の検査結果が出て、あんまり数値的には良くないんですがまだ薬を投与するとこまでも行ってない微妙な状態。

3か月くらいしたらもう一度同じ検査の予定です。

 

 

 

予備検が済んで来週末に登録予定のTR3Aですが、登録書類と車庫証明のことでOkamotoさんがご来店。

気になるところもそこそこあるようですが、まずはナンバー付けてからですね。

手に入らないパーツも中にはありますがゆっくりやっていきましょう。

 

 

 

今日は予定どおりLotusエランdhcの引き取りで葛西まで。

オーナー、ちょっと入院騒ぎもあったんで4か月以上全然乗ってなかったんで、エンジンがかかるか心配でしたがなんとか無事に・・。いや~エンジンはやっとかかったけど乗ってないから調子わる~。

だんだん良くはなってきたけど、ふとメーターに目をやればどうやら充電してない。

IGNのワーニングランプがついてる。

悪いことに日没タイムに突入・・・家まで持ってちょ。

 

 

三軒茶屋に着く頃には完璧夜。

バッテリーも弱いしライトつけられない・・

 

相変わらずハラハラの引き取りでしたが無事バックホームしました。

やれやれ