DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あー今日も事務仕事からの

 

ついに・・・

ポスターを飾っていたイーゼルジーナに折られました。

同時に両足を。

K-Oyajiのおばーちゃんからいただいた物なんですが・・・残念です。

 

 

 

マーニが赤ちゃん返り。

ジーナと一緒になっていろんなところをガシガシ食ってます。

気がつけばキッチンの入り口の柱がこんなことに。

しばらくは仕方がない、我慢です。

 

 

 

今日は朝から法務局。

色々手続きは速くなりましたがやっぱり面倒です。

いつになったら印紙ってなくなるんですかね?古くね?

 

 

 

そのあとは世田谷警察行ってまた品川行って名義変更して帰ってきました。

午前中間に合わず、2連敗。

なんかタイムングが悪いんです。

 

 

帰ってきて昼は久しぶりの百楽門。

あーら珍しい、鳥胸肉のねぎそばがあるではないですか!

うまし。

あと、盛り付けが綺麗だよね。

 

 

ちょっと前、ここで取材だった時にいらしていたMizorogiさんからポストカードとモデルカーの雑誌が届きました。

何の世界も好きこそもののです。

極めようというよりそっちに行っちゃうんですよね。好きだと・・。

 

 

モデルかーの雑誌も濃いですね。

すでに37号なんですか。

車の仕上げで当時の色を出すのにミニカーとかが最適!

だって一番らしい色で塗ってあるからね。