DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


気が抜けてる?

f:id:parc-ferme:20220202175543j:plain

 

なんとかもう一度はお家に連れて帰ってあげたい。

そんな思いが強かったんで、Pooにお願いしてみんなでなんとか部屋まで運びました。

38kgは重い〜

でも良かったね、マーニ、お家におかえりー

 

朝にもう一度パルクまで運ぶことになるからもう一回汗かきでした。

 

f:id:parc-ferme:20220202175547j:plain

 

お昼はちょっと刺激を求めて百楽門の定食・・・麻婆豆腐丼.。

食欲出るかな?

めちゃくちゃ辛かった、いつもこんなじゃないのに。。

刺激的〜

 

f:id:parc-ferme:20220202175551j:plain

 

MGAのエンジンはもうすぐ組み上がるかな。

細かい部品の洗浄とペイントも同時並行。

この後バックプレートを取り付けてシリンダーヘッドを載せて行きます。

 

 

f:id:parc-ferme:20220202175554j:plain

 

そんな中ですが、いろんな方がマーニに会いに来てくださいます。

死後硬直って、時間が経つとまただんだん緩んで柔らかくなっていくって知らなかった。

あんなに硬かった曲がらなくなった膝とかも緩んでます。

顔はまるで眠ってるくらいの感じ。

本当に死んだのか疑っちゃうレベルです。

 

f:id:parc-ferme:20220202175558j:plain

 

K-Oyajiが来たと思っていたら、Keiちゃんがマーニに会いに来てくれました。

久しぶりだね。

絶対に泣かないって言ってたのにMeguちゃんと会ったらダメだったって。

涙腺崩壊。

 

f:id:parc-ferme:20220202193833j:plain

 

5年前のマーニとジーナの写真、 Akihiko、サンクス。

Jさん、Yukiちゃん、Okumuraも会いに来てくれました。

明日はお骨になっちゃうんだね。

 

なんか力が入らない。

おしまい