DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


帰国直前ですが・・

 

今日は念願の Lotus26Rをガレージに移動の日です。

 

 

今やセルフローダーもなかなか借りるのも困難、やっと見つけたレンタカーで朝一番で移動開始。

夕方には予定があるから戻らないといけません。

 

 

オーナーにとっては特別の日ですね。

ローダーはここに入るのも様々ギリギリでしたが・・。

まずは収まって何よりでした!

 

 

帰りに昼飯を小田原早川口にて。

漁協の食堂は最高でした。

キンメの煮付け定食。

 

 

なんだろーな、幸せな感じ。

追加でいただいたアジフライもサイコー!

フレッシュ~

 

 

夕方、差し歯完成してヤーーーット入れる予約の時。

3週間ぶり?

次の予約が面倒ですがまずは一安心、

次どーしよ・

50年から生きてりゃ虫歯くらいあるけど・・

 

 

帰るとkuniが入れ替えで中に入れたMy3000ヒーレーはどうやら通りバルブがやっぱり焼きつき。

リアランスがきつかったか・・?

言い訳ではないですが大したことがなくて良かった。

色々やり直しながらが基本ですから。

 

 

 

夕方ディフェンダーの納車、銀座まで、まずは予定通り。

済んだー

 

イッパイイッパイな今日

おしまい