DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


冷やし中華はじめました~

 

朝からジーナがマーニにちょっかいを出してうるさいです。

そうこうしていたら突然Ino会長が登場。

なんでも会社の定期検診行ったら場所を間違えて暇になったとか・・。

今度は鰻屋Nabeさんも登場。

なんだか同じ日に重なるなー

 

 

平日だというのに人口密度が・・

7人さまでウェイウェイに行くことに。

おっ、冷やし中華が始まった!

ということで私は早速醤油ベースの冷やし中華をチョイス。

いいね~夏先取りです!

 

 

おっさんがイッパイ。

血圧の話やカテーテルの話にな花が咲くようではそろそろやばいです。

車の話ももう少し真剣にしてほしいところですね。

血圧じゃなくて油圧の話です。

 

 

立ち食いそばといえばkuniです。

こんな本まで手に入れてますが蕎麦屋でもやるんでしょうか?

それにしても昼飯の後に見てるのになぜか食べたくなる~

 

いいねっ!

 

 

FoSTでセブンで走行会デビューしたTakuくんがロールバーとヘルメットを持って来ました。

とても楽しかったようでよかったよかった。

次回のことはわからないですがチャンスがあればどんどんでてほしいですね。

 

今日はこれにて