DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あーー(心の声)

 

FoSTのタイムテーブルが発表になりましたのでご確認ください。

TinTopとEvergreenは各クラス25台、26台という台数です。

事故や中断があると5分単位で時間が押します。

くれぐれもエントラント各位はアクシデント、トラブルがないよう対応いただければ幸いです。

 

 

 

午前中、シャンプーに連れていかれることを身体全部で拒否るマーニ。

 

マーニとジーナですが、FoSTに連れて行くか、ナガエ動物病院にお泊まりかこのタイミングまで迷いましたが、少しだけ人手が読めてきたんで連れて行くことに決めました。

 

ちなみに、海外のレースではサーキット(パドック)に動物を連れて行くことは禁じられています。

音に驚いてコースに出たりしたらそれこそ大変なことになりますから、ゲートにNo Dogs!って書いてあります。

FoSTのプログラムやチケットにも記載してありますが、事情でペットをお連れになる場合は、各自の責任で完璧なコントロール下に置くよう心から宜しくお願いいたします。

犬を連れて行く主催者からのお願いです。

 

 

Amiさん、完璧です!

会場内に貼り付けるサイドウェイのバナーを少し増やしてみることにしました。

色々試してみないとわからないから・・。

 

 

 

すぐお昼がやってきました。

今日はたつみラーメンをサクッと。

いつも通りの醤油のネギラーメンです。

普通です、それでいいんです!

今年開店から19年を迎えるそうですが、立派ですよね、同じ店を続けるっていうのは。

見習いたいです!

 

 

 

やーっとWEBER45DCOE用のトランペット(ラムパイプ)が到着しました。

が、45で頼んであったのに来たら50のだった。

なんでやねん。

どーしよっかなー、国内で頼むしかないねー

 

 

少しずつ検品して搬出準備を始めてます。

トロフィー・・・

さすがに刻印は間違い無いようですがえらい個数です・・。

入れる箱はありませんか?という質問をいただきますこんな感じなんですみません、ご用意がありませんことをお許しください。

 

 

エントラントのTさんのお力添えでLUQUIMOLY様から協賛品をいただきました。

たくさんはないので最後のジャンケン大会かな?

LIQUIMOLYって聞くとポルシェ962を思い出すのって古い男ですかね。

 

 

そろそろ8:00pmですがまだkuniの3輪車未完成。

今日中に終わらせたいボディ周りですが・・・。

アルミで思った形に仕上げるのは簡単じゃないからねー

 

つづく

明日は準備の最終日です。