DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ちょっと秋の気配が・・

 

本日は朝早くから恵比寿のスタジオで車の撮影でした。

なんだかお盆を過ぎて朝晩が過ごしやすい。

すでに秋の気配がひたひたと。

スタッフは朝6時現地に集合・・・まだ街は人も車も少ない。

 

 

ファッション関係の雑誌用のスチール撮影って聞いてましたがスタジオ撮影は最近珍しいです。

ここのスタジオを訪れるのは2度目、前は5年くらい前にジャガーE Typeだったっけ。

モデルの女の子はこの車可愛い~~❤って、一番気に入ったのは何やらステアリングのセンターモチーフらしい。

なるほど・・

 

 

撮影を終えて帰るともうお昼です。

朝早かったからお腹すいたー。

kuniはまだ昨日の宴会&宿泊で不在です。

久しぶりの仙味洞に赴き鴨南蛮のうどんいただきました。

スープまで残さずいただきましいた、ご馳走様です。

 

 

古くから用賀に生息するカニ目がご来店、Mさん。。何年ぶりでしょうか??

初めて修理したのがもう20年前かぁ・・・なんかいつもそんな話ばかりですみません。

用賀の別の工場でメンテナンスしていたはずですが、そこの工場が最近廃業したからね。

でも不思議な感じ・・。

 

 

ウインカーがつかなくて・・・

はい、これではつきませんね。

交換しておしまいでした。

 

 

 

クールシートなるものがあると知らされ、バカにしていた自分におこりたいです。

こんなので涼しいわけないじゃんって思ってましたが・・・、あなたも必ず目からウロコ!

足元のファンがまわって背中と太もも裏に風が抜ける~~~、これまじ?

 

素晴らしい商品に出会えました。

間違いなく即購入ですね。

 

ではまた!