DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Goodwood リヴァイヴァル2017から帰りました

 

Goodwoodリヴァイヴァル2017から先ほど無事に帰りました。

上の写真はラストナイトのパブ飯フィッシュ&チップス。

しばらくは揚げモンいらなーい。

美味しいんだけどね・・・

 

 

 

最後の宿もヒースロー空港に近いリッチモンドパークに宿泊。

古くてそこそこのプライスのB&Bですが手入れが行き届いていてお湯もちゃんと出たし文句なし。

帰る朝も雨ですが・・

 

 

PJC師匠からもお礼のメールと写真が来てました。

トニーブルックスにサインを頂いてるところ。

よく見れば右隣にはこのリヴァイヴァルのブロードキャスターが順番待ち。

冷や汗モンでしたわ。

ハットは柔らかくてサイン書きにくいから時間がかかっちゃったっねって・・・トニーブルックスさん、すみませんでした。

 

この後NIKONで撮った写真をちょっとアップします。

 

つづく