DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2008年のイングランドアルバムから

写真の探しものをしてると・・・作業が進まない。

2005年より前だとまだネガかポジですが、それ以降は膨大な量のデジタルデータです。

素数も今とは比べ物にならないのは当然ですがその枚数が・・・・でも、雰囲気は色褪せないな。

 

 

 

2008年9月初旬、マン島の浜辺からグレートブリテン島を眺める隊長。

GOODWOODリヴァイヴァルに行ったあとに飛行機でマン島に行って一泊したよね。

グランプリコースもほぼ一周したしいい思い出です。

もうすぐ10年経ちます。

 

 

 

あのAce Cafeにも行ったっけ。

飲酒運転禁止!って書いてあるのです。

今でこそ当たり前だけど悪い輩が夜な夜な集まっては大騒ぎしていた時代はそりゃ飲酒運転上等って感じだったでしょうね。

現在のお客さんたちもだいぶお行儀がよろしいのが印象的です。

 

 

 

同じ年のGOODWOODリヴァイヴァルにて、在りし日のジョンサーティース。

気さくにサインをくださいます。

ご自身のサーティースをドライブされていますが確かMVアグスタも走らせた記憶があります。

いつも周りは人だかりでした。

 

 

 

「おー、元気かい?今日は何ドライブするんだい?」

そんな風にいつも声をかけてくださるバリー・ウィッゾ・ウイリアムス。若いなーー

「なんだ娘さんか?」ってな感じでいつもジョーク混じりで気持ちのいいお方。

いつの時代でもGOODWOODの人気者です。

会場にはオースチンA35で普通に駆けつける正真正銘のミスターBMCではないでしょうか。

 

 

 

この年もお会いしました、ローカルヒーローのレイ・デーヴィス。

「お前また来たのか、なんか1台買えよ!」

「A35いいけど高いじゃん」

「優勝したやつじゃなきゃまけてやるから買えよ」

「じゃ、またー」・・・みたいな

アナログで売り物があると読みにくい手書きでFAXしてくるタイプ、でも走ると今でもそのドライビングは素晴らしい。

日本に来たがってる?

FoST走ってもらうか?

 

つづくかも?