DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ザ・ヴィンテージ・ホイールズ vol.03発売!

 

J奥村編集長の責任発行という触れ込みで発売されました、Vintage Wheels vl.3!

微力ながら巻末の方で写真と文章で協力させていただいてます。

 

 

 

そう、Goodwoodリヴァイヴァルを第2回から見てきているんで自分なりの感想というか思い出話です。

あの頃は空いていて会場の写真も撮りたい放題だった・・

でも頑張れば今は今でいい写真も撮れるし、変化には対応できないとね。

 

 

 

参加するクルマたちもエントラントもだいぶ様変わりしました。

そりゃそうだ,20年も経つんだし。

色々外野が言ってることなんかどうでもいいよね。

続けるためのエネルギーがあってこそ続けられるんだし。

 

 

 

見習いたいということです。

真似っこって言わないよーにね!