DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


常盤さんお久しぶりでーす

 

女優の常盤さん、そろそろ20年来のお客さんです。

ちょっとシトロエンがエンジン不調ということで引き取りに行って来ました。

 

マニュアル車が大好きで今のシトロエンC3の前はバンデンプラ1300MTに乗ってました。

15年くらい乗ったのかな?それがちょうど3年前にそのバンデンプラを手放したいというタイミングに、僕の方もちょうどエコスを辞めるタイミングだったんでうまく連絡がつかずでした・・・あの時はごめんなさい。

そんなことからちょっとご無沙汰になっていましたが、こうやってまた直接連絡いただいて引き取りに来たりと・・・不思議です。

 

そのC3は水温センサーかな?電動ファンが回りっぱなしになっちゃうんでバッテリーが上がってしまうと。

持って行ったバッテリーに交換してまずはお引き取り。

帰ってちょっと調べまーす。

 

パーツあるの?

つづく