DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いよいよ大詰め

 

車検が終わって納車待ちだったMG-Magnette。

ひと月ほど保管状態でしたが本日オーナー様が奈良からお越しになって無事に納車完了です。

ちょっとだけレクチャーを済ませて。

気をつけておかえりください!

 

 

 

きょうは午後イチに多摩の陸運事務所に名義変更に行かなきゃいけないんでサクッとウェイウェイ。

きょうは辛いメニューを避けて高菜麺をチョイス。

案の定、他のメニューは辛かったみたい。。

真面目に辛いの優し目って頼まなきゃダメか?

 

 

 

永福町から首都高速4号線で一路国立府中まで。

空いてる。

カニ目も快調です。

 

これなら楽勝。

 

 

 

3月はめちゃくちゃ混んでる陸運事務所ですが4月に入るとここはどこ?って言うくらい閑散としてます。

書類出しても即OK新しい車検証が出てきます。

いつもこうなら良いんだけどねー

任務完了して帰宅です。

 

 

 

最後の調整も良さそうです。

お掃除して明日の納車の準備。

結局半年ちょっとかかってしまったね。

でもクラシックカーってそんな感じです。

 

 

 

馬事公苑はオリンピックに向けて工事中ですが周りはまだインスタ映えするエリアがあるんでパチリ。

もう桜は散ってしまいましたが新緑が綺麗なまさに春ですね。

オープンカーには最高にシーズンがきました。

そんなこと言っていたら来週にはLa Festaプリマベーラもブリティッシュクラシックマラソンも始まります。

 

あ、オースチンセブンのシリンダーが帰ってきてません・・・

あぁ神よ!どうぞ我らをお救いください!

 

つづく