DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ハーバートジョンソンとレスレストン

 

こう言う良い雰囲気の当時のスタイルのヘルメットってなかなかないよねー

 

レース用には安全面から言ってもよろしくはありませんがクラシックラリーなんかにはもってこい。

ただとても高価です。

おおよそですがこのLes Lestonタイプのヘルメットがバイザー 別で¥125000-ほどです。

バイザーが¥35000-くらい。

一個一個手作りの品故のこだわりのディテールですがわかる人いるかなぁ?

 

 

 

欲しかったハーバートジョンソンのレプリカバイザー。

リアルレザーで当時ととてもよく似たマテリアル&ステッチでかなり正確にリプロダクツされています。

これは¥70000-。

ばっかじゃないのって言わないでね。

そもそもあちらで高いものなんです。

 

ではでは。