DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


家族揃って

 

今日、バンクーバーから大ちゃんファミリーが帰国します。

28年暮らしたバンクーバーからの本当の帰国です。

いつもの帰国と何が違うって・・・クーちゃんがいっしょ。

動物の検疫って馴染みがないと思いますが半年がかりで書類と予防注射との戦い。

マイクロチップとか日本に帰ってくるためのハードルをいくつも超えていないと空港で足止めされて最悪は殺処分です。

できる限りの情報と照らし合わせで帰国しますがドキドキ。

昨日から落ち着かない・・・

このあと羽田にファミリーのお迎えに行ってきますがどうぞ無事でありますように。

 

わかるかなーこの気分。

 

では行ってきます