DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お帰り~

 

早朝金沢からRyoちゃんGT6が運ばれてきました。

噂通り左後ろもぶつかっていたし・・・どーすっかなー。

エンジンはこの感じじゃヘッドガスケットだけじゃ済まないと思うけど。

 

 

 

そのタイミングでジェイ編集長がTakedaくんと取材でご来店、聞けば今回は「夢の車」がお題だそうです。

君の夢はなんだ!

日本のヒーリークラブに入っているわけでもないし、ヒーレースプライトやビッグヒーレーのオーソリティでもない。

ただちょっとだけ昔からヒーレーが好きっていうやつ。

訳あって大昔輸入したWSMスプライトもここにいますが本が書けるほどの資料家でもヒストリーを語れるわけでもないのよ。

でも手元にTFR5無き後はこれは宝物ではあります。

 

 

 

ジェイさんもこれが大好きなんだって。WSMスプライト。

金子さんの次の夢の車は?って。

もう、車を手に入れる夢じゃなくて、もう一度イギリスのレースに出たいな。

それもカッスルクームとかマロリーパーク、ドニントンとかがいいな~。

日本からでも出たくなるレースってないかな。

 

それとは別に、おそらく9年後にはイギリスのどこかのサーキットで、ヒーレーバースデー75周年ってやるはずだから、それまでは元気にサーキット走れるようにしていたいです。

 

 

 

今日は久々?ウェイウェイでランチ。

今日は軽めのニンニクの芽炒め定食よ。

スープが辛い・・・最近胡椒が多いのね。

 

 

 

kuniがサポートを終えて京都から帰ってきました。

お疲れ様です。

つもる話はお互いですが、今年はいろんな意味でトラブルは皆無。

こんな年もあるんだね。

順位を見れば・・・ほー。

ここにはエントラントの悲喜交々が入っているってことですが、まずは関係車両が無事で良かってね!

 

 

 

ブリクラも次回こそは出たいなー

でも犬2匹の当番が決まってないからどうしましょう。

何にもしないのはつまんないよね。

 

 

 

今回一番嬉しいのは隊長オースチンセブンの優勝。

もちろん壊れないでの完走のが嬉しいけど2度目の優勝は確かに嬉しい!

 

いい結果ばかりを願っていてもなかなか簡単には手に入らないもんですがこんなこともあるんだね。

初めてこのセブンで隊長と二人出て優勝したのって5年くらい前だっけ?

月日の経つのは早い。

のんびりなんかしてられない。

次があると思わないでやらなきゃね。

 

今日はおしまいです。