DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


シャンプーマーニからの

 

今日はマーニのシャンプーDay。

いつも引き渡しは朝一です。

過去の犬たちの中で一番手入れがなされているのは間違いないですが本人(犬)は嫌なんでしょう。

そんな訳でイヤイヤ連れて行かれることがとっても多いんですが、なぜだか今日は比較的大人しく連れていかれました。

なんでだろ?まー犬にも気分があるようだし。天気のせい?

 

綺麗になってきてねー

 

 

 

大ちゃん、今日は網代基地に運ぶものがあるからっていうことでカングーを貸りに来ました。

まだ色々運び込まなきゃいけないですがミニとかじゃダンボールサイズはなんにも運べないからね。

働らく車大活躍です。

 

 

 

出発前にウェイウェイランチじゃ。

大ちゃんは夢にまでみた上海焼きそばをチョイス。うまい~って泣いてます。

ワタクシはもやしそばをチョイスですが、やっぱり辛かった・・。

うまいんだけどね。

大ちゃん気をつけて行ってらっしゃい!

 

 

 

Babaさんが軽トラックでお土産持って突然ご来店、しかも初のナナちゃん連れです。

5歳のゴールデンの女の子、マーニとほとんど一緒のお年頃、ジーナとは仲良しでよく遊んでもらえました。

顔もなんだかマーニと似てる!

性格も穏やかでいいねー、またいつでもいらっしゃーい!

 

 

 

今日納車予定のMGBをテスト走行。

キャブが2次空気を吸ってるのが原因でアイドリングが高めです。

調子はいいんだけど気になるなー

 

 

 

一応オーナーにはなんでそうなるのかの説明を丁寧に・・

要するにキャブのボディが減って来てるんだよね。

思えばこのMGBだってもう製造から45年ほど経つんだし仕方ない。

あんまりひどくなったらキャブやりましょうね。

 

 

 

最新のカーマガジンが届きました。

今月号は次回のFoSTの告知広告を出してますがこんな感じ。

もう見慣れたかな。

カラーページにセピアってなんという贅沢。

ま、自己満足ですけどね。

 

今日はここまで。

おしまいでーす。