DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーラー付くまで後4日 延期だって・・

 

また台風だってさー

おかげでクーラー取り付け延期になっちゃったよ。

 

今日は前橋までMGB GT引き取りです。

ちゃっちゃと昼飯終わらせて出発しましょ。

 

 

 

お引き取りに行った先は古くから続く糀屋さん。

わざわざご苦労様と甘酒をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

エンジンは無事に始動。

いろんなラリーに行っていて調子はいいそうですがボディは痛んだなぁー

前橋インターから東京に帰りましょ。

 

 

 

最近の高速道路はマジ渋滞ばっかじゃ。

こんなところで?っていうくらいどこでも渋滞。

 

裏道駆使して帰ってきましたが前橋から2時間以上かかりましたわ。

 

今日はこれでおしまい・・