DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーラー付く前に台風です

 

昨日いただいてきた甘酒。

犬にはあげませんので。

 

 

 

とってきたMGB GTですが内張を止めるプラスチックのクリップが折れてました。

まぁ貧弱な部品というか差し込んで内張がばかにならないようにしているだけの物なんで仕方ないです。

差し替えておしまいです。

 

 

 

kuniの情報でスピードメーターがおかしい。

低めに表示してる?

車検通るかどうかでビビるの嫌なんでメーター修理に持っていくことにしました。

 

 

 

暴風と思いきや急に上がったりで変な天気です。

台風前の感じかな?

昼はサクッときさらぎ食堂。

やめりゃーいいのにまたあげもん頼んじゃったよ。

エビフライふうのエビクリームコロッケ。

美味しいよ~多いけど。

 

 

 

 

MoriMoriのMGAシートフレームが完成。

一応ディメンションとデザインをスケッチ、寸法は立体的なものなんであくまで目安。

結局職人さんと話して、イメージを伝えないと失敗します。

 

 

 

ヌードではこんな感じ。

今日はこのままフレームから生地まで持って深川まで行ってきます。

 

帰ると8時かなー

 

また明日。