DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーラー付いたぞー

 

今日は待望のクーラー復活の日です!

朝早くから準備を始めますが業務用なんでやはり時間がかかる模様。

サイズは同じですが今度は三菱製なんだって。

消費電力は壊れたやつとは比較にならないくらいいいらしいです。ワクワク

 

 

 

マーニは右耳が弱点。

特に夏場は垂れ耳犬は湿っちゃって傷んじゃうの。

痒かったんでしょう、後ろ足で頻繁にかいかいしていたからね~また赤くただれちゃったんで長江先生のところまで行ってお薬注入。

ちょっと腫れがひどいから来週もう一回処置をすることになりました。

痒いのが楽になるといいんだけど・・・しかしマーニ、測れば体重37kg台に突入しちゃった。

おやつあげてないですか?って・・・どきっ

なんとかしてくださいって。

OMG

 

 

 

Sugi様MGAのサイドカーテンが割れちゃって頭痛い~って。

今日頼んでおいたヤツが届きました。

 

ちょっと大きめ(1mm)で作ったら案の定1mm大きい。。

アタシってばか?

結局1mmづつ削って調整してます。

 

 

 

やっと店の中が涼しくなな~

だからってわけではないのですがランチはあったかいそば。

仙味洞で鴨南蛮そば。

幸せです

 

 

 

 

整備中のMGB-GTですがタイミングカバーのシールからオイル漏れがちょっと酷くて。。

オイルシールが外れたんですが石になってました。

漏れるわけだよ。

右が新品。

乗ってなくてもダメになる消耗部品の一つです。

 

 

 

エンジンマウントも切れてた。

MGBってマウントが取れかかっていても気づかないで結構平気で走れるんですがダメダメ。

ちゃんと交換しましょう。

 

 

 

夕方念願のクーラー取り換え完了!

涼し~~~サイコー!

 

関係者の皆様ご苦労様でした。

 

これでまた快適に仕事ができます。

今日はここまで、また明日。。