DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夏休みスタートだそうです

 

昨日久しぶりに用賀うどんの葵に行ったらまたしてもTakuyaとあったよ。

お盆休みだって、

航空自衛隊に行って半年、やっと厳しい訓練も終わって秋には全国の何処かに配属なんだそうです。

自衛隊がいるのいらないのいろんな話があろうと若者がこうやって人のためになることをしたいって言っての入隊、素晴らしいと思います。

じつはここに仲代さんが同席されていたんですが、素晴らしいって大いに喝采してました。

困った時の自衛隊って、戦争のためにあるとかないとか以前にこんな若者たちの力がなきゃできないって事は覚えておこう。

腰の痛いおっさんたちにとっても間違いなく味方です。

 

 

 

クーラー直ってサイコーです。

体がベトベトしてるとどこにいてもなんだかいいやな気分。

世間はすでに夏休みムードなようですが我らは普通通り、ちょっとだけのんびりな空気をいただいてます。

 

ランチは百楽門。

珍しくNo1定食のにんにく炒めをいただきました。

うまいねーさすがです。

 

 

 

MGB GTもそろそろ完成です。

まだ交換したものがありますが今回はこの辺で。

 

 

 

Amiさんに頼まれてたDunlop CR65がイギリスから到着しました。

今年ものだね。

イギリスポンドの為替レートが少し下がったのはありがたいですがどうやっても送料がねー

 

このタイヤもそうなんですが、なんだかんだ言っているうちに次回のサイドウェイの話が聞こえてきてます。

真面目に色々ありますが・・・続けます。

毎回これが最後のつもりで。

 

今日は早めに閉めてちょっとゆっくりかな。

ではまた明日。