DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のフライデー

 

朝イチTR2の車検は無事に完了。

もう少し作業したら完成です。

来週名古屋納車だなー。

 

 

 

なんだかメーターの修理が続いてます。

このTR2も・・・

在庫の中から色々物色中ですが、TRシリーズのメーター類、入手不可の部品たちですが結構な在庫あることが判明。

ありがたやー

 

 

 

ウチのひょっこりはん

 

犬だとこんな感じ?

 

 

 

 

ちょっとご来店の予定がお昼だったんでCoCo壱のカレー出前。

今日はソーセージカレー200g、辛くないやつでお願いしました。

悪くないよねー

器をわざわざ変える余裕があればさらに・・・?

 

 

 

TVRがやっと完成目前。

オーディオ用の蓋も磨いて作業完了。

まぁ光具合も他の部分とマッチングがちょうどいい感じです。

 

 

 

もうちょい。

 

 

 

 

Sugiさまご夫婦、明日から開催のアウトストリケに向けて今から軽井沢に向けて出発の図。

あいにくの雨ですが気をつけて行ってきて下さい。

 

あれがいる、いらない、寒い、暑い・・・・色々な経験が今後の色々に役立っていきますね。

どうぞ喧嘩しないで仲良く楽しんできて下さい。

帰ったらまた山ほどの話が聞けるんだろうねー。

 

いーね!

今日はここまでです。