DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


掃除&片付けな日

 

佳境に入ってきたRyoちゃんのGT6ですがヒーターのバイパスパイプを見たら・・・

中からおびただしい錆が山ほど吐出。

これだもん、シリンダーの周りのスラッジがひどかった訳だわ。。

 

 

 

エンジンも無事に載って少しづつ形になってきてますがもうちょいでしょうか。

板金屋さんに行ったの夏前だったから半年ちょっとかかってます。

でも綺麗になってまた今年のブリクラに元気な姿で復帰しなきゃね!

 

 

 

すんごく久しぶりの幻ラーメン、用賀再来軒に行ってきました。

席に着くとYukiちゃんとばったり、さすが地元。。

相変わらず味は安定してるしうまいよね。

コテコテが好きな人にはちょっと物足りないでしょうか。

 

 

 

鉄くずの引取り業者がきたタイミングで、やっと重い腰を上げて裏の片付けやってます。

捨てるべきか、取っておくべきか・・・これやってると終わらんのじゃ。

でも古いもの直すってこんな事です。

Frog-Eyeのテールランプですがまだベースボディーを磨くと綺麗になったんで取り置き。

まぁこんなんじゃ1日で絶対に終わりません。

 

 

 

そんな間でもTriumph TR250のペイント作業も進んでいます。

もともと抜群ボディだったから板金作業ほとんどなし!

いい感じに進行中です。

 

明日も片付け2日目です。。

今日はおしまい。