DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


満員御礼

 

今日は朝から色々入れ替えです。

こうやって並ぶとなんだかいいね!

みんな小さいスポーツカーが大好き。

 

 

 

中ではスペースができたんでやっとTR2のエンジン降ろしが始まりました。

Haginiwa先生のTR2とももう20年近い付き合いですが、オーナーの車遍歴から行ってすぐに飽きて売っちゃうんじゃないかなーって思っていたから不思議。

一番気に入っている?のかな?

 

 

 

Oh!No!くんがクラッチがまた変ですって。

このカニ目、後期型のダイヤフラムタイプのクラッチカバーがついてるし、そんな簡単に壊れないんだけどなー。

試乗していてもその症状が出ず。。

マスターシリンダーも疑ったんですが特の問題なさそう。

突然キレ方が変わるらしいけどなんだろ。

様子見

 

 

 

Itoさんエランが来ました。

この後ホイールのお話ですが・・・

隊長もいっしょ。

Sigematsuまで来ちゃったよ。

 

今朝からクーが来てるから大型犬3匹に小型犬2匹、ペットショップのようです。

 

 

 

Ryoちゃんが来て、やっと待ちに待ったGT6の納車です。

ブリクラ仲間が見守る中無事に帰って行きました、ぶつけないでね。

もうすぐ4月のブリクラの申し込みだってさー。

去年壊れたのがブリクラだったからあっという間ですねー

 

 

 

今日中にエンジンが降りそう。

シリンダーヘッドがまだ見つかりませんがとりあえず出来ることから。

 

今日はたくさんのご来店ありがとうございました。

明日はお休みです。

ではでは。