DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


地方遠征

 

Akiyamaさん、また下水管から水漏れてますがなんとかなりませんかねー

ここの管理会社の担当者が、そのー、なんというかー作業がー・・・

上にお住いの方の許可とか色々あるとかはわかるんですが、大分長い間こんな有様です。

1階で暮らしてる訳じゃないから、夜は店から帰る時にこんな風にして帰ってます。

一応なんとかこれで済んでますが早くなんとかしたいぞと。

 

 

 

今日は機械加工でエンジンブロックとシリンダーヘッド数点をお届けするため宇都宮に出張です。

早飯して積み込まなければいけないんですが今日は仙味洞に行きたかったの。

わたしゃどうしても鴨なんうどん希望です。

上は常夜うどんね。

いつ食べても美味しいうどんです!ごちそうさまです。

 

 

 

いつも世田谷から宇都宮まで混んでなければだいたい2時間の距離です。

途中、怪しい古いフェアレディを発見。

よく見ると後ろのナンバーがカリフォルニアナンバー!

あり得ん。。

前は普通のナンバーだったけどなんで?

昔はフロントナンバーなんか付けてるとカッコ悪いとかつけなくて平気だった時代がありました。

今の時代は結構その辺厳しいからねー、ナンバープレート付けてなかったり、縦にくっ付けていたりしてると普通にしょっ引かれますからご注意を!

はい、罰金です!

 

 

 

 

とりあえず無事に届けましたが、それにしてもフォードばかり・・・

 

いっぱい・・・

 

どうぞよろしくお願いします。。

 

帰って今日はおしまいです。