DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雑誌各種

 

雪がなくて喜ぶ飼い主とがっかりの犬たち。

ニュースで積雪のことばっかりやってるから心配でしたが夜半のみぞれ程度で積雪なし。

晴れやかな朝の散歩は快適でした。

犬は雪のことを知らず・・・

 

 

 

ジェイさんが編集長のヴィンテージウイールズの第5号が発売になったようです。

表紙は剣さんと彼のBMW2002ですね、そのFoST参戦記も一部掲載されてます。

関係者がたくさん出てる・・・

 

 

 

そんな今日はこんな懐かしいTipoを持ってお客さんがお越しでした。

1994年だって・・・

読めばもうなくなっちゃったお店とかも・・・まだバブルの名残がプンプンと漂うとっても懐かしい感じ。

あれから25年!

こんな今日を想像できなかったな~

車が夢だったし、元気だった時代ですね。

 

 

 

そんなこと言っちゃだめって、だって隊長がお土産で持ってきてくれたイギリスのクラシックカー雑誌なんか昔のまんま!

読むとそれはそれで面白いし、昔とおんなじ広告を相変わらず出してるショップとか。

でも、Alfa6Cのエンジン作ってます!売ります!みたいな最新情報もあったり。

たまには読まなきゃ行かんかも。

Netに出てない情報も結構新鮮でした。

 

 

 

今日のランチは予定通り?きさらぎ亭。

なんとなくですが、一週間のルーティーンがなんとなーくあるのです。

久しぶりにカニコロッケ定食ですがギリギリ完食。

うまかったけど腹一杯でーす。

 

 

 

今日中に終わらせたいのがOh!No!くんのカニ目の作業です。

クラッチの方はkuniがやっているんでワタクシは前から頼まれていたサイドカーテンの修復です。

古いアクリルは外そうとしたらボリッと割れてしまいました。

もう後戻り不可。

 

 

 

オリジナルを大事に・・・でも限界ですね。

カピカピになったシールラバーはもうゴムじゃないです。

 

なんとか完成したんで明日テスト走行で作業完了の予定。

さーてどうだ?

 

今日はここまでです。