DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


オープン日和(ウソ)

 

朝、2匹の散歩に砧公園に向かっていたらSigiさまご夫婦とばったり。

まぁお近くですから当然と言えば当然です。

2匹は初め気が付かず、ハッと気が付いて大喜び、その後は当然のように一緒のお散歩で終始ご機嫌でした。

 

 

 

Ryoちゃんがきたよ。

ちょっと今回の板金代とエンジンオーバーホールが一緒になっちゃったから金額が張るからね、お支払いのことで。

その打ち合わせはうまく行ったような?

4月車検だしね。。

 

 

 

今日は日曜日なんでランチは配達ウェイウェイ。

Ryoちゃんもご一緒。

ワタクシはもやしそば、出前でも結構いけるよ。

ごちそうさまでした。

 

 

 

今日の目玉。

そうです、今日こそはそのクラッチが突然切れなくなるっていう症状が出るまで走るテストデー。

寒い中ご苦労様です。

何しろその感覚がわかると対処がしやすいんですが。

 

 

 

世田谷から赤坂まで運転しても結局その症状出ず。

そこでOh!No!くんとドライバーチェンジするも結局その症状出ず。

結局、駒込の自宅まで行っても症状出ず。

うーーーーむ

 

 

 

ヒーターのベンチレーションが不動って先に言ってください。

むちゃくちゃ寒くて帰りの四谷のコンビニでトイレ休憩。

 

で、で、出たんです、その症状がその後、2回だけですが。

過去経験のないフィーリング。なんだろ。

スリーブが固着しちゃう感じで奥まで踏み込めない感じ。

 

フォークのピボットかカバーしかもう残ってないけどカバーの不良品はあり得る。

でもフォークかも・・・・。

という事でエンジン降ろし決定です。

 

今日はここまで

明日は営業しよっかな。