DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


JRスキースキーー直前

 

昨日は結局お店開けてましたが、午後にOh!No!くんがカニ目が心配で遊びにきましたがそれだけでした。

 

内緒にしてたわけじゃないんですが来週の日曜日と月曜日、津南村へなちょこスキー合宿に行ってきます。

そんなタイミングで肩痛めてから全然行ってなかったジムに渋々・・え~っと3ヶ月ちょっとぶりか。

ゲロ吐きそうでした。

けつ痛いし。

でも一番大変なのは何しろジムに行く事!

なんで辛い思いしに行くんだっていう気持ちを抑えながら行く事!

ハァ~

 

 

 

なんと今回のスキーへなちょこ合宿、なんと8人参加だって、大ちゃんも参加なんで急遽amazonでゴーグルを購入。

¥2000-ですが良い出来!

基本的にウエアー以外は全てレンタルですが昔と違ってちゃんといいものが揃ってます。

東京駅まで行って、新幹線に乗って呑んだくれていればホテルまでの送迎してくれて、カニ食べ放題でなんと¥20000-!

宿泊代にリフト券付きだって~、やすっ!

なんだか盛り上がってきてますがワタクシはジムからの筋肉痛です。

 

 

 

去年は奇跡の2日間晴天。

前日までの新雪でサイコーでしたが今年はどうなるか。

津南の現在の積雪3m50cm、いい天気だといいなー