DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今度はブリクラの準備

みなさん、お元気ですか~

この一言でつかみを取れる人ってすごいね。

 

 

昨日の夜は大ちゃんからプレゼントされたコンサートに行ってきました。

井上陽水、デビュー50周年なんだね。

オーディエンスが聞きたがってる聞き馴染みのある曲をやるあたりが人柄かな。

70歳にしてオーラもあるし声も出てるね、とっても良い。

デビューしたての頃忌野清志郎と一緒に曲なんて作ってたんだ、知らなかった。

ガキの頃は狂ったように陽水好きなダチがいたせいで聴かないふりしてましたが、今は素直に良いです。

大ちゃんサンクス!

 

 

 

ジーナ、少し大人っぽくなってきたような?

普段おとなしいのに、お客さんが来ると過剰なお気に入り大好き光線出しまくり、これさえなきゃ良いんだけど。

明るい犬だから大目に・・か。

メグちゃんと、ちゃんとお留守番できるかな~~?

 

 

 

昼は銀行業務などのため用賀駅付近でランチ。

百楽門にて、ランチの野菜のあんかけそば。

タンメンよりやや濃いめでおいしいねー

 

 

 

ウチに来ても大して乗ってもらえず、代車とかにしか使われていなかったHLのミニが明日嫁に行くことが決まりました。

もともと新車から知るミニで、大昔のバイトでいた「ナツミ」のパパの車です。

日英自動車っていう当時のディーラー車ですが走行距離の少ない個体。

オリジナル度高し?

気にって乗ってくれればOKです。

本日一応お掃除しておきますねー。

 

 

 

明日午後出発を控えたオースチンA35の最終チェック。

ミッションのオイル交換とかもね。

なんだか楽しそうじゃんとか言われてますがそんなことないです。

また岡崎まで行くんで止まったりしないかなーって??

 

 

 

どの車も部品待ちになって手詰まり感。

kuniはそのすきに3輪次期戦闘機の外装パーツの製作に入ったようです。

ワタクシが明日と明後日いないから絶対これやってるんだろうなー。

 

今日はおしまいです。