DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


プリクラに出発!


ブリクラ出発の当日なんでやる事が色々あるのに、マーニは砧公園でイヤイヤエンして不動。

ワガママが酷くなってます。




ジェイさん出発。

先発して立ち寄りした後岡崎合流します。





なんと、岡崎まで4人フル乗車に荷物満載!

シャコタンA35、ギシギシ言ってるけど大丈夫なんだろうか?

また岡崎だし💦





ぺったんこ

無事に行って来られますように!

祈ります!






ですがA35絶好調!

なんて言っていると悪いことが起きたりするから心穏やかにして

でも耳をすませて

嫌な音がしませんように。





浜名湖まで順調に来ました。

後もうちょっとで岡崎。


A35とナイスショットのマスリン、今回初参加といってもサービス組でも衣装は完璧!

このやる気が大切だと思います。はい。


その後順調に進んで無事岡崎到着しました!

これから前夜祭して呑んだくれます!