DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


新年のご挨拶です

f:id:parc-ferme:20220104165947j:plain

 

明けましておめでとうございます。

いやーのんびりの三ヶ日でした。

マーニは元気がだいぶ戻ったんで砧公園に散歩にも行けました。

駐車場で小さなクラシックカーミーティング?みなさんそれぞれのお正月ですね。

 

f:id:parc-ferme:20220104170544j:plain

 

今年の箱根駅伝の青学優勝は天晴れでした。

選手個人個人の意識を高めた結果らしいですが。どんだけやる気を持ち上げたらできるんでしょうか?

誰もが強い気持ちで走ってるはずだし・・・

個人的にはいつの日か順位外の学生連合がトップに躍り出たりってできないかなぁって。

まぁね、青学みたいな意識の強いチームには歯が立ちませんけど。

駒沢大学日体大国士舘もご近所にあるから応援が大変です。

いずれにしてもみなさまお疲れ様でした。

 

 

f:id:parc-ferme:20220104165954j:plain

 

駅伝見てると三ヶ日があっという間に過ぎていきます。

墓参りと初詣が無事に終わるとやれやれっていう感じ。

本日4日もマーニは休み休みでも散歩しながらパルクまで歩いていけます。

凧揚げの子供がいたりでなんだか和みますねー。

 

f:id:parc-ferme:20220104165951j:plain

 

今日は犬たちをパルクに置いて梶ヶ谷の日帰り温泉でのんびり。

昼につまみとビールで夕方までダラダラ。

ハァ〜、雪深い奥飛騨の温泉に行きたいところですがこれでも十分。

そこそこ混みあってますがこのリラックスがたまりません。

風呂とビール。。

 

f:id:parc-ferme:20220104165957j:plain

 

このお方もお元気、年賀状ありがとうございました。

 

みなさんからもたくさんの年賀状いただき感謝感謝です。

今年をぜひ良い一年にしていきましょう。

パルクフェルメは明日の午後から営業開始です。