DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2019プリクラスタートします


前夜祭からまずはスタート。

毎年恒例の東岡崎のととやにて。

早めに済ませて眠りにつきたいのですが楽しくて無理なのはいつも同じ。





ポスターにもなってるし、本来ならオースチンセブンで来たかった。

ですが、大人の事情があるから気を取り直して、今回の相棒はオースチンA35、しかも絶好調です。

久しぶりじゃないですかって色んな人にいっぱい言われました。




何事も無く普通にスタート。

なにより無事に東京に帰りたいけど。





今日のルートは伊那谷を抜けて木曽路、高山から富山を目指すらしい。

その伊那は母親の生家があるから馴染みの街ではありますが、ここにも遅い春が来てます。




途中ランチタイム。

まだリタイアとかの報告無しです。





まだ標高の高い山には雪が残ってる。

例年より暖かい今年のプリクラですが、やっぱり山あいはまだ寒さが残っています。





今日は大体400kmを走破する行程。

そこそこのアベレージが必要な気がしますが結果は如何に。





トイレ休憩してる時うまそうなバニラのソフトクリームを発見!

うまそうでしょ?

色が同じか




まあなんだかんだ言ってちゃんとゴール!

燃費が良くて1Lで16kmも走る良い子です。


この後風呂からパーティですが如何でしょうか。


つづく