DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


さようなら平成ありがとう平成

今日、平成が終わります。

次は令和ね。

 

 

写真の探し物しててこんなの発見。

10年前のGoodwoodリヴァイヴァルにて。

あれ?この写真?

何気にビッグマーコスをピットロードで押してるけど、、、kuniどこのチームサポートしてたんだっけ?

今じゃ考えられない光景です。

多分、「お前、そこでぼーっとしてないで押すの手伝え!」って、まぁそんなところでしょう。

 

 

 

朝一番、FoSTの3輪の申し込みに若者たち(そろそろ若くないか?)がエントリーに現金を握りしめて来ました。

次もいただきだぜって行ってますが、おっさんチームからはまだ一台もエントリーすらありません。

大丈夫なんでしょうか?

親方一人の片方がどうしてもやる気がでないらしいし色々大変だと思うけど頑張っていこうね。

 

 

 

kuniのお手伝いで妹のRieちゃんが来たんでみんなでランチ百楽門。

やっててよかった~

どこもお休みだしね。

奥まったところにあってセンスが伺い知れます。味もですが・・

 

 

 

今日は定食の海鮮あんかけ焼きそば。

うまいです、相変わらず。

もう2時近かったこともあってガラガラ、ちょうどよかったね。

 

 

 

モーガンのエンジンですが、お客さんが来たりで色々あって結局ここまでできたのが夕方でした。

ここまで来てイギリスから来てたウォーターポンプが合わない。

そっくりなんだけどプーリーの位置が5mmくらいずれてる。

仕方ない、水漏れしてなかったんで今回は元のやつを使用することにしました。

明日搭載か・・な?

 

 

 

夕方特別夕刊というのが届きました。

あと数時間で元号が変わるんですね。

 

令和になってもここは何も変わりはしないと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日はここまで。

令和になってまたお会いしましょう。