DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


令和いらっしゃい

朝、犬散歩の気持ちいいシーズンになりました。

今日から令和ですね。

 

 

 

そうなんです、あっという間に令和なんですよ。

大騒ぎするまでもなく・・・

 

そろそろ「昭和かよー」って言われるけど、その内に平成生まれだって「平成生まれかよー」って言われるようになるのさ。

それにしても、昔明治生まれはえらく面倒なんだって親父が言ってたのを思い出すけど、まさか自分が元号またぎ三世代、昭和生まれめんどくせーって言われる年齢になるとはね。

 

50、60歳は鼻垂れって、かの渋沢栄一は申しておったそうな。

どうせなら元号ももう一個超えて見せようじゃないの!

 

つづく