DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと2週間か・・

 

FoSTまであと2週間で本日試着会。

まぁちょっと離れてみれば大丈夫!

雰囲気雰囲気~

 

 

 

 

Swing-Nくんのモーガンもこんなの張り直したり。

レースエントラントのみなさんも、キルスイッチの位置の指示はこういうステッカーが必要です!

忘れずに貼っておいてくださいね。

 

 

 

TOWと矢印

 

これは前側の牽引するところを指示するためのステッカーです。

牽引フックも暫定的なものじゃないのでね、引っ張ったら折れちゃったとかないように!

グラベルにはまって引っ張りだすのって結構な力で引っ張りますから、折れちゃったり取れちゃうとケーブルが吹っ飛んで誰かが大怪我します。

くれぐれも・・よろしくです。

 

 

 

昼飯みんなで食ったらお仕事ね。

今日はウェイウェイのお取り寄せ弁当。

仲良く並んでお食事です。

 

 

 

ちょうどそのタイミングでモリモリがMGAで。

車検。

車が置けないけど預かることにしましたー

悪いところはないようなんでサクッと終わるといいな。

 

 

 

今日はまたいっぱいお手伝いが来てくださったんで、来週日曜日の予定だったピットボードの修正を急遽やってしまおうと。

 

このボードたちもだいぶ長く使ってますがまだいけそう。

人より長が持ちか?

 

 

 

kuni、クーパーさんのエンジン組み上げ中。

色々例のごとく合いませんがなんとか無事に完成です。

少し前よりスペックを落としてロングライフの方に振ることにしましたが一体どんな感じになったか。

 

明日は・・・どうしよ?

 

今日はここまでです。

ではでは