DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST サルーンは・・

 

今回は何と言ってもこれ、自分にとってですがOkaPの2ndドライバーでSebring40m耐久レースに出たこと!

今日初めて彼のマシンに乗るんです、それがレース当日って誰かに叱られるような気がします。

まぁ日頃難しいのを沢山転がしてるからそんな大変じゃなかったなー、走りは80%くらいで走った感じ。

確かにチャプマンストラットってぶっ壊れそうな突き上げがあって初めはちょっとビビったけど

1分30秒くらい?まぁまぁ乗れそう、っていうか楽しいね、コルチナ!

大ちゃんアランマンも宿題のままだからまた始めなきゃね。

 

 

 

 

耐久のライバルはこれ!

真っ向勝負!んなわけないか。

でもジェイってなんでいつも必ずスピンするの??

でも前はブレーキが心配でちゃんと走れなかったから今回はちゃんと走れてよかったね。

パートナーが良かったのかな?

さて順位は・・

 

 

 

Amiさんチームは今回兄貴のことがあったし、みんなパスかなーって思っていたら、むしろ弔い合戦だったそうでたくさん来てくれましたよ。ありがとー。

 

Hashimotoさんも元気にアルファ・ジュリアGTVで走ってくれました。

 

 

 

いつも設営搬入からお手伝いしてくれるHatabooもいつものサンビームスティレットで参加。

これってインプの兄弟です。

ナンバー付きなんで壊せないからね。

壊すと帰れなくなっちゃうからねーって言いながらのブレーキ、フルロック!

ご無事でありますように。。

 

 

 

レギュラーのHayashiジャガーMk2を追いかけるミニとコルチナGT。

結果は赤のコルチナを駆るImazekiさんが2位をゲット。

なかなか見ごたえのあるレースでしたねー

 

 

 

今回の優勝はこの方、Ford アングリアで参戦のKosekiさん、彼ももうFoSTのレギュラーですね。

車の完成度もさながら丁寧な走りであっぱれの優勝でした!

 

まだレース用に仕立てられたアングリアっていっぱいあるはずなんだけどなー

オバケばっかりになっちゃってるのかなぁ?

もっと出てこい!

 

 

 

個人的にはYoshioka IMPの復活が嬉しいかな。

部品の入手も難しい、しかも小排気量ながらデカイ相手に4位入賞は立派なんで、協賛いただいているオクタン誌から賞を進呈しました。

一年の無料の購読目録。

また次も頑張ってね!

 

つづく