DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTレビュー4

 

TinTopクラスは少し新人が増えましたね。

今回初参加のAustin A30。

ベテランが製作したんで流石の仕上がり。

オリジナルの1000ccですがレース直前まで作業してなんとか間に合ったそうです。

伸び代がありそうですな〜

 

 

レギュラーになったIMPは広島からの参加。

遠路ご苦労様です。

フレイザーカラーのIMP、まだいるよね?

IMPも増えると面白い。

 

 

2年前、エンジンブローしてやっと完成したんですね。

山梨からエントリーしてるこちらもインプ。

まだ本調子じゃなかった?

 

 

耐久レースにエントリーのコルチナ・ロータス。2人の年齢を足すと150歳らしい。

年齢を言い訳にしないのを見習いましょう。

見事表彰台をゲットですがよく仕上げてきたということですね。

死ぬまで続けましょう!

 

 

 

意外と最近少ないアルファ軍団。

イギリス車以外はダメなんて主催者は申しておりません。

ドイツ車のNSUとかもいいんじゃない?

サルーンでも出てみたいぞと・・・自分ならA35かなぁ、

 

 

サルーンもっと増えたらいいのに。

4drのコルチナGTもレギュラーですね。

 

つづく