DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


たまには

 

今日は犬2匹を先に店に連れてきてたんでご立腹。

ちゃんと散歩はしたんだけどなー

マーニは最近怒りっぽい。

誰かに似た??

 

 

 

午前中ロータスツインカムエンジンのことでこーへーのところまで。

その道の関係者には色々聞いておかないといけないんで現物を見ながら。

まーそんなに違う答えは出てこないんですが、他の心配事など要確認事項が増えたりです。

お願いしてあったシリンダーヘッドもどーするか・・・新品?

あぁ~

 

 

 

ピストンピン(ガジョンピン)がこんな状態になった原因ランキング

 

1:オイル

2:材質

3:クリアランス

 

私・・・材質??または焼き入れが悪い??

 

今時ロットでダメって経験してるから。。

 

 

 

頭は痛いですが直さなきゃならないからね。

そりゃ全部新品にすれば話が早いけど、全部新品って・・高価だしね。

その打ち合わせの後、永福町まで足を伸ばしてお昼は大勝軒

暑い今日は少ししょっぱいほうに振るかもって思っていたら今日も完璧でしたー!

口当たりも素晴らしい。

やっぱり最後に食べたい食事、最後の晩餐5番以内絶対入るな。

 

 

 

OMEGAのピストンピンはFord用の新品が4本あるからこれを使うか。

スモールエンドは部品でも買えるんだけど打ち替えかな、多分。

まだ未定。

普通こんなところで頭を抱えないからね。

早くちゃんと完成させてテスト走行に行きたいです。

 

今日はこの辺で。

明日はMG J2品川登録だー

 

ではでは