DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夏休みが来たー

 

ここまで来るのに何日かかったんでしょう。

信じられないことにシートリングが原因?のようです。

バルブのアタリは問題ないんですが、シートリング自体が緩い?

まぁ加工屋さんに直してもらうしかありませんがこんなのあり?

 

 

 

マーニとジーナを大ちゃんのところまで連れて行ってきました。

大ちゃん2匹、14日までの夏休み期間中お預かりどうぞよろしくお願いします。

 

裏口のドアのところにぶっちぎられた豚のおもちゃが落ちてました。

精一杯の犬からのメッセージだと思いますがお留守番よろしくお願いします。

6年ぶりの仕事しない夏休みですから!

 

ブログもおやすみ?しまーす?

ちなみにパルクはkuniが出てお仕事します。


では~