DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


また連休か

 

今朝はアポイントがダブルブッキングしていて、ワタクシの代わりにkuniが対応したオーストラリア人Samさんのヒーレー 100/4は前にも一度来てますが、今回はちょっと調整とかでお預かりです。

ちょうど中のTR2が動かせるようになったんで入れ替えで奥に入りました。

みんながこだわる”M”なんでしょうね。

バッジには誇らしげに"Mの"レタリングが100の脇につくんですよ、ちっちゃいのが。

 

日本のヒーリークラブのメンバーなのね、、

 

 

 

その頃ワタクシは打ち合わせで川越まで。

店長のAiちゃんと戯れたりするのも楽しみだったり。

クロちゃん大好きです。

 

 

 

 

ご相談のFiat600。

詳しくないからなー

 

初期型の雰囲気いい600ですが色々いじりたいんだそうな。

部品、難しいからどうなるんでしょうか?

 

つづかない?か?も。。

 

 

 

高速も環状線も激しい渋滞で苦戦して帰ってきました。

連休だよ、どこも大渋滞でめちゃくちゃ時間がかかる。

今日浜名湖でミニのミーティングでしょ?たいへんだぁー

 

急ぎでランチは用賀「ラーメンたつみ」にて、ワタクシはいつものネギラーメン醤油味にプラス餃子6個です。

 

 

 

ちょっと昨日辺りから右腰が重いんで西武治療室まで。

身体の状態を良くするコツは完全に悪くなってからより早めが肝心。

やっぱりいつものところがねー、かばってると自然と体がだんだんと曲がっていくから・・・。

ワタクシ、この西武治療室に行くようになってから立てなくなる、動けなくなる腰痛は皆無。

ありがたやー

 

今日も不思議、施術は15分ほどですが力入れても上がらなかった膝が上がる。

まーいー、理屈が分からなくたって、良くなっていれば。

 

 

 

ワタクシがいないときにVincentさんもMG-J2で来たそうです。

え、La Festaの後、あのまま普通に走ってるんだ・・。

色々お世話になったおかげで2日目以外ちゃんと走れたお礼ですって、プレゼントと丁寧な感謝の手紙をいただきました。

 

でもお役に立ててこちらも嬉しいです。

もうちょっとで陸送だったからね、ネジ一本でもなければ走れないもんね。

 

今日はおしまいです。