DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


仲代達矢ここにあり

 

昨日の晩はポスター発送を終えて一安心したのと、ちょっとお疲れモードで用賀うどんの葵に。

またしてもあの仲代さんのお隣席でして・・・ありがとうございました。

聞けば10日間の能登の舞台を終えて今まさに帰ったところだそうで、お疲れのはずだったのですが逆に癒していただきました。

 

明後日からは70公演!を中国地方で連続してやられると・・・一体どこにその凄まじい気力があるのですか?87歳にして、エネルギーというか「気」がハンパないです。

台詞が入らないと溢していましたが、寝言では完璧ですよっ、とマネージャーがこそっと。素敵だなぁ

静かに呑んでいらっしゃる時はオーラを消していらっしゃいますが、話を始めた時の目はすごい目力。

 

優しく色々話してくださるのですが、本当に勇気付けられました。

泣き言は死んでからにします。

 

書ききれませんが、感謝しかありません。

ありがとうございます、まだまだ精進いたします。。

 

お身体を大事になさって舞台を頑張って下さいませ。