DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Lotus Cortinaの日

 

女の子なのにこの2匹はウィッチョに教わった通りに今での男の子みたいに匂いを嗅ぎまくるのです。

これでマーキングしたら男の子です。

なんだろねー変な見たことない実がなってるね。

なんでも興味津々です。。

 

 

 

コルチナはエンジンがかかって調整中。

今回は同時にやっておきたいのがフロントの車高の調整。

ちょっと下げたい、前の車高。

でも、何やってもサーキット走るとアジャスターリングにタイヤのサイドウォール内側が干渉するんで・・・

 

 

 

久しぶりにkuniのリクエストでマルデナポリでお昼ご飯。

ワタクシ、パスタは大好きです!

今日にランチメニューのタラコ&シメジの和風パスタ、こういうの家では作らないから新鮮。

結構うまいし。

 

 

 

今日中に決めてしまいたいコルチナ・ロータス

フロントの車高はまたサーキットを走ってからもう一度要調整の可能性がありますが、マークし直して・・・ブツブツ。

みんなどうしてるんだろ?

 

 

 

一応下がったよ、車高。。

こんな感じです、大ちゃん。

 

今日はおしまいです。