DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST事務的作業やってます

 

昨日の晩も、おかえりーって

最近よく玄関で主人のかえりを待つカエル。

こいつ、小さいほうのやつだ。

近くに生き物の気配があるのは嬉しいです。(個人的な感想です)

 

 

 

爬虫類系のデザインでしょうか?

スニーカーがいくつもダメになって入れ替えでやってきた新しいやつです。

縁起がいい色だよなー

えっ、みんな選ばない色?

 

 

 

大ちゃんが久しぶりに上京して来たんでランチを用賀で。

今日はこの前行った天ぷら屋さん「天穹」で天丼ランチ。

ボリューミーですが天ぷらのジャンルではやや昔風の天ぷらとも言えるかな。(好みの問題ですね)

美味しくいただきましたー。

 

 

 

大ちゃんも久しぶりのコルチナ。

出来る限りのことはやりましたー

次回の結果はわかりませんがやりきった感じ。

あとは走るだけです。さーてと

 

 

 

大ちゃんの今使ってるリストウォッチ、クォーツでバッテリー切れらしく、どこかで交換できない?って

ネットで探して行ったのがここ。

大昔からやってる地元の時計屋さん。

時間かかるっっていうことで2時間後!に取りに行ったら、ネジが一個余ったよって?

とりあえず無事に動いてますが大丈夫でしょうか?

 

 

 

そうこうしていたらメガネのビスがぽろっと。

運良くビスは見つかりましたがマイクロビスってちっちゃいし、眼が、眼がー、小さくて見えない。

はずきルーペしたんで専用の工具使って直りましたとさ。

 

そんなことよりFoSTのことの方がね、ピット割とか色々いろいろいろ・・・終わるわけもなく。

夜は更けていくのね。

 

さよーなら