DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


秋晴れの11月12日

 

爽やかで昨日と打って変わってあったかい朝です。

2匹の散歩も一番美味しい時期かもねー

弱っちぃジーナはマーニにしか威張れない。。

公園でも他の犬を横目で見ながらそーっと避けながら歩くんです。

 

 

 

そろそろネジを巻かなきゃいけないFoSTにエントリーしてる車たち。

まずはエンジンが組みあがった大ちゃんのコルチナを奥から出してお掃除です。

久々見ても綺麗な車体。

今日中にはエンジン載っかる予定。

 

 

 

昼飯、今日は仙味洞です。

とろろそば食べたくて行ったんですが他の人が食べてるの見たりすると気持ちが揺らぐんだよねー

で、結局鴨なんうどんを食べちゃいました。

うまし。。

 

 

 

FoSTの裏ボス、Zawahayaさん登場。

一緒に行く前日組ですがちょっと問題発覚で今から頭がいたいですね。

まぁなるようにしかならないから・・・

せめて当日の雨は勘弁したいね!

 

 

 

これも準備できました。

Swing-Nくんのモーガン4/4 、おまいのほか時間がかかってしまった・・・

でも結果オーライ。

エンジンは良さそうですが実際は走らないとわからないことがあるからね。

フォレストいつ行くか?行けるのか?

 

 

 

鋭意やってます、Cortina Lotus、大ちゃんマシーン。

ワタクシ今回はこいつで大ちゃんと耐久レースに参戦いたします。

フライングスコットチームのコルチナ、特に吉田くんともちょー久々の対戦!

楽しみですなー

 

では今日はこの辺で。

エンジンはさっき掛かりましたよ。